会員限定
500円OFF クーポンがもれなくもらえる
今すぐクーポンを獲得する

OAタップ

オフィスでのパソコン電源などの接続に便利な電源タップです。背面マグネット付きや3Pプラグ対応など様々な便利機能が付いています。
3Pタップ
2面にマグネットが付いているので自由な向きに固定できるタップです。差込口は3P対応。最大6000ボルトまでの雷サージフィルターも搭載し、過電圧から接続機器を保護します。
3P抜け止めタップ
3Pマグネットタップに、不意のプラグ抜けを防止する差込口ロック機能が付き、さらに安全になったマグネットタップです。
差し込みフリータップ
業界初の詰めて挿せるコンセントタップ
3P対応スリムタップ
側面に差込口があるので、配線が飛び出さずスッキリ整理できるマグネットタップです。差込口は3P対応。最大6000ボルトまでの雷サージフィルターも搭載し、過電圧から接続機器を保護します。
 
雷サージ・ブレーカー内臓集中スイッチ付タップ
上からも横からも差し込める、10個口のOAタップです。雷サージフィルター・安全ブレーカー・集中スイッチを搭載し、さらに安全、便利になりました。
雷サージ付延長コード・タップ
最大6000ボルトまで対応する雷サージフィルターを搭載した、延長コードと電源タップです。
連動タップ
ICを内蔵しているのでパソコンが変わっても、感度設定を行うことにより快適にご使用になれます。
ACアダプター用延長コード
隣り合う差込口をふさがずに、ACアダプターを使用したい時に便利な、ショートタイプの延長コードです。
 
タップ用マグネット・固定ホルダー
お手持ちのタップに貼り付けるだけで、机や壁に固定する事ができるマグネットとホルダーです。

OAタップの人気商品

3Pマグネットタップ 6個口 2m

商品価格:4,280円

会員特別卸価格

3Pマグネットタップ 6個口 5m

商品価格:4,980円

会員特別卸価格

3P抜け止めマグネットタップ 6個口 2m

商品価格:4,480円

会員特別卸価格

ACアダプター用2分配延長コード2個口

商品価格:1,380円

会員特別卸価格